【ToS】GuildmatesKai v1.2.8をリリースしました

NO IMAGE

この間、Tree of Saviorのアップデートで、また動かなくなったGuildmatesKaiを動くようにしました.

GuildmatesKai v1.2.8

タイトルにも記載していますが、バージョンはv1.2.8になります.
アドオンマネージャーを利用している方は、マネージャーからアップデート出来るので、利用している方はアップデートしてください.

何故、動かなくなったのか

IMC_WARNINGという関数があったのですが、それがIMC_LOGという関数になってました.
これだけでした.
ぶっちゃけ処理関係ないです.

IToSでも動くようになったのかどうかは分からないけど、動くようになるといいな.

最後に

アドオンマネージャーの最新版出てましたね.
UIが、4言語対応しているし無駄に高機能です.(褒め言葉)
まだ試していないですが、Description関連も翻訳出来るとか出来ないとか.

後は、教えてもらったのですが、kToSの方でこういった情報がでまわっているので、やっとGuildmatesKaiも終わりかなーと.

改善する余裕があるということなので、思っていたよりも長続きしてくれそうで良かったです.