BetterDiscordで絵文字を大きくするテーマを作ってみた

NO IMAGE

ここ最近は、Discord中心の生活になっています。
WebhookがSlackと互換性があるため、既存のサービスとの連携も簡単に出来るため満足しています。
グラフが正常に表示されてないけど、Mackerelとかこんな感じ。(監視対象の鯖の時間設定がずれてるため)

それはさておき、BetterDiscordも使っている身としては、見た目にも多少はこだわりたいわけです。
ちゃんとしたテーマを作ってもいいのだけれど、そんな時間はないので、細々とちょっと見た目を変えるテーマを作っています。

Discord-Themes

今は絵文字大きくするテーマしかないけれどね。
dist配下のディレクトリにあるcssをダウンロードして使ってね。

他にも何か細かい見た目変更あれば、随時追加しますね。
あればだけど……あれば