【ARK】Dododexを日本語化しています

ゲームする暇もなく、ただただ仕事みたいなことを、ひたすらしています。
仕事の合間に、Dododexという前回紹介したARKの便利アプリの日本語訳をしていました.
精度はそこまで高くないですし、私以外の人がやった方が恐らく良かったと思います.
が、「悩んでいてもしょうがない」ということで、出来る限りの対応だけはしました.

https://github.com/dododex/translations/pull/50/commits/9922ec2dc9fcb2903248387c993ae60bff3e3147

プルリクエストを見てもらえれば分かるんですが、翻訳精度は高くないですし、場所によっては見づらいところも多いと思います.
邦訳に関して改善してほしい場合は、dododex/translations にプルリクエストするか、私に言ってもらえれば時間がある時にプルリクエストを出しておきます.

良いARKライフを