BLESSのCBTに応募してみました

NO IMAGE

BLESSのクローズドβテストに応募してみました。

ToS以外のMMORPG以外はプレイしない方針ですが、募集してるのだから応募ぐらいはしてみよう。という意気込みで応募しました。

BLESSがどういったゲームなのかは、すでに色んなサイトで取り挙げられていると思いますので、そちらを参照してください。
同じようなこと、書いてたってつまらないだろうしね。

すでにYoutubeなどでは、韓国CBTの動画がアップロードされているので、そちらを見てみるとイメージはしやすいと思います。
韓国CBTの最新版でプレイ出来るのかどうかが気掛かりです。
韓国CBTの最後って、3rdだったっけ?

CBTの募集は、来週月曜日(4月24日)の午前10時までしているので、気になる人は応募してみよう。