Alchemyの今後について

マグナムオーパス用のアドオンであるAlchemyの今後について書いておこうと思います。

Alchemyは、鋭意開発中だったのですが、私事・kToS側のアドオン周りのポリシー変更で開発を中断する事としました公開を停止することにしました。(2017年7月11日追記)
ノイズを避けるためにも、JToSのアドオンマネージャーからインストール出来ない用にしておきます。

利用してくれた方や、今後期待してくださった方々、感謝しています。
ありがとうございました。
もし、手動でインストールする方がいれば、v0.2.0 が使いやすいと思いますので、自己責任で自由にお使い下さい。

ToS自体は、引退は考えていません(*゚∀゚)
ただね、未だに、もこらなんいだ…

2017年7月11日追記)
アドオンマネージャーでの公開は停止していますが、ipfはGithubの方にありますので、好きなバージョンをダウンロードしてください。
また、レシピの修正やコードの修正や機能追加などあれば気軽にPRを投げてください。
ToSに余りイン出来ていませんが、私自身のキャラでも普通に使っていますので、ToS引退する(予定はない)までは気軽にどうぞ。