大地の塔強化月間始めました

ギルド「虚空の夕暮れ」では、大地の塔強化月間を始めました。

大地の塔強化月間?

うちのギルドでは、毎月ギルドでどういう事をやっていくのか方針を決めています。
もうすぐ終わる2月では、前半は「レベリング」、後半は「大地の塔」という風にやっています。
そのため2月は、大地の塔強化月間という名目です。
ギルド外に言うのは、今更なんですけどね(笑)

初見の人も多くいるので、ロロパンサー区間1F-5Fから、ゆっくり登っていきます。
今週末には、6F-10Fを登り始める予定です。
うちのギルドでの攻略方針は、別の記事にて書いていこうと思います。

来月はどうしようかな。