サドゥー作ってます

ブログを更新する時間も無く仕事とToSをする日々ですが、ToSは元気に続いてます。

所属しているギルドでイベントが開催されたり、ハロウィンIDの追加や、秋のバグ祭り、秋のBAN祭りで盛り上がっていますね。
サブキャラもちょいちょい増やしつつあるのですが、新規の人はそこまで多く見かけない気がします(´・ω・`)

そのうちの1キャラでサドゥーをネタで作ってみる事になりました!
昨日の夜作ったばかりですが、何とかサドゥーまでには上げる事が出来ました!

アイキャッチ画像でも使われているスキルは、サドゥーのアウトオブボディーです。
この状態だと、幽体は通常攻撃を行う事ができ、それとは別に本体ではスキルが使用可能という事が出来るロマンスキルです。
今日なったばかりなのでそこまで使い方が分かりませんが、サドゥーC2のポゼッションが強いらしいです。
金曜日までにはサドゥーC2までは上げてみたいですね。

ところでビルドなんですが、クレC3サドC3カバC1で行こうかと思っています。
サドゥーをうまく活かすビルドが思いつかないため、こういう構成になっています。
ちなみに飛行モブに対しては、エクスプロージョンぐらいしかスキル当たらないですwww
スキル振り等は後日時間がある時にやろうかと思います。

俺(私)の考えた最強のサドゥービルドがあったら是非教えて下さい(*´∀`*)
参考にしたいので。