ライマ鯖に移住

色々ありまして、ライマ鯖で作り直す事になりました。
いい機会なので別のビルドを試す事にしました!

なんでライマ鯖に移住したのかっていうと、一緒にやる人がライマに居たからですねー。
別に元々居た鯖では、そんなにレベル高くなかったので2つ返事で変えました(・∀・)
一緒にやる人とレベル差があって、当分は一緒に出来ないと思うので、迷惑かかってないか心配です(;・∀・)

ビルドはウィズエレウォメインでいく事になりました!
DPS系はあんまり使い慣れないので立ち回りが気になります。
とりあえずは動画やIDでの他の人の動きを参考にしていきたいと思います!

王陵へ

screenshot_20160905_00002

何とか王陵まできましたー。
サブとメインを消化してないので、今日のID回したらクエを少し消化しようかなーと思います(・∀・)
あんまり寝れてないので、IDやってすぐに寝る可能性大ですけどね(・_・;)

同じライマ鯖いる人いたら是非一緒にやりましょー!